スマートフォン版はこちら

ほうゆう病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほうゆう病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「ほうゆう病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0121
住所 京都府城陽市寺田垣内後43-4
電話番号 0774-53-8100
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほうゆう病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かみほぎ医院 京都府城陽市市辺小梨間31-10
金森産婦人科医院 京都府城陽市寺田樋尻12-69
福山医院 京都府城陽市寺田林ノ口11-28
高田内科 京都府城陽市平川車塚16-4
ほりうち医院 京都府城陽市市辺柿木原52-1
鎌田クリニック 京都府城陽市平川指月58-2 田辺ビル1F
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1
福山医院 京都府城陽市寺田林ノ口11-28
京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院 京都府城陽市中芦原


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだちゃんさん
    辻際醍醐診療所 口コミ
    内科にかかった者です。市販の薬(花粉症の薬で、第一類医薬品)を服用後、説明書にも記載されている副作用があったことを伝えたのに「その薬でそんな副作用があることはほとんどない」と一蹴されました。そうなった事実を伝えたんですが、なぜ否定されるのか不思議でした。それ以外の症状に関しても、あまり親身に聞いてくれる感じがしませんでした。次はもう受診しないと思います。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • loveさん
    青木医院 口コミ
    毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほうゆう病院の口コミ詳細ページ上部へ